浪費家主婦!100万円貯金への道

浪費家主婦がなんとか100万円貯金したいブログ

【大感謝祭】しまむら購入品4点紹介します!【檄安】

こんにちは!

 

 

現在、しまむら大感謝祭が開催されております! 

節約!貯金!と言っておりますが、必要なものはしっかり買っていきます。

 あと、あんまり我慢我慢はよくないので(笑)

 

大感謝祭というだけあって本当に安かったです。

買ったものは、わたしのセーター、ボトム、バッグ、息子のアウターです。

f:id:nachi_co:20191026200939j:image

これだけ買って、トータル5000円くらいでした。

やすいですね。

 

さてさてそれでは、購入品紹介していきます。

 

まずはこちら

 

f:id:nachi_co:20191026200957j:image

【2点セットボディ】

カラー:中茶

値段:¥1,000

 

エストポーチを探していて、ちょうどパイソン柄が欲しかったので

こんなに安く買えて大満足です!

強いて言うならもう少し白っぽいカラーが良かったかな(笑)

 

f:id:nachi_co:20191026201011j:image

【ボアジャケット】

カラー:中肌色

値段:¥1,200

 

近々、東北の方に旅行に行くのでそれに備えて暖かそうなアウターを購入しました!

 

f:id:nachi_co:20191026201028j:image

スウェードWパンツ】

カラー:淡茶

値段:¥1,200

 

カラーが淡茶となってますが、実際は淡いパープルのような感じです。

今年流行りのカラーで使いやすそうなのと軽めのワイドパンツを探していたので

ドンピシャ好みのものが買えて良かったです。

 

 

f:id:nachi_co:20191026201059j:image

 【A5GケーブルルーズVPO】

カラー:淡白

値段:¥1,900

 

これが大本命で狙っていたものです。ゆったりルーズ感があるボリュームセーターです。

後ろに紐もあるので少し絞っても着れるのでヘビロテ確実です!!! 

 

今回の購入品はこんな感じです。

しまむらの大感謝祭は本日27日までとなっております!

 

お近くの方は是非行ってみてください〜